マーガレット

a0060095_0312474.jpg

マーガレットにもストールにもなるという物を作りました。久々の大作♪
[PR]
# by soleil_lemon | 2009-11-20 00:31

入学グッズ2

a0060095_11585469.jpg

こちらも売り切れ。
布か゛あるけど、縫ってほしいとか、まだ購入していないので、作ってほしいと言う方はご連絡下さいね。仕事の合間にやっていますので、急ぎの方や数が多くなるとお断りする場合もございますが、ご了承ください。

メールはこちらへ
soleil_lemon@excite.co.jp
[PR]
# by soleil_lemon | 2009-03-23 11:58 | 縫い物

入学グッズ

a0060095_11551069.jpg

入学用の袋物を作りました。
コップ入れ
体操服袋(ナップサックになっています)
おけいこバッグ
上履き袋
こちらは売り切れました。4000円でセット。
[PR]
# by soleil_lemon | 2009-03-23 11:55

帽子

a0060095_22511754.jpg

思いの外、可愛く出来上がりました。やたら、創作意欲が沸き、作りまくってます(笑)
[PR]
# by soleil_lemon | 2008-12-06 22:51

ハンドウォーマー

a0060095_001213.jpg

フリルの可愛いハンドウォーマー
[PR]
# by soleil_lemon | 2008-12-05 00:00

ネックウォーマー

a0060095_18262366.jpg

かぎ針編みでネックウォーマーを作りました。マフラーは大作過ぎるのでこれくらいが編みやすいかな。
[PR]
# by soleil_lemon | 2008-11-25 18:26

ダブルくまりん

a0060095_23525441.jpg

余り毛糸でダブルくまりん。
私、元々不器用なので出来た物にかなり愛着が沸いてしまいます
[PR]
# by soleil_lemon | 2008-11-19 23:52

帽子

a0060095_1561326.jpg

色のセレクトが心配でしたが、案外可愛くできました。
[PR]
# by soleil_lemon | 2008-11-15 15:06

編み針ケース

a0060095_1636268.jpg

編み針ケースを作りました。雑誌に出ていた物を参考に自分でアレンジしてみました。
[PR]
# by soleil_lemon | 2007-09-29 16:36

洋服第2弾

 前から購入済みの和柄の布。とても気に入っていたけど、イメージが沸かなかったので、使わずにいたけれど、これを作りたいと思う物があったから、一気に縫い上げた。
 中にキャミを着て、黒のスカートと合わせたり、パンツも合わせられるように前開きにしてみました。

a0060095_2357121.jpg

[PR]
# by soleil_lemon | 2006-06-05 23:59 |